みなさん!こんにちは。

今回初投稿になります。

ボディメンテナンス各務原整体院受付の石黒です。

平成最後の10連休真っ只中ですね。

こんなに休みがあると普段行けない場所へ行ったりおいしいものを食べたりしている方も多いのではないでしょうか。

私もつい先日ピザの食べ放題に行き、食べすぎてしまいました・・。

おいしいものを食べ過ぎでしますと太りやすくなりますよね!

そこで今回は運動が苦手な方、姿勢をよくしたい方、夏に向けて痩せたい方におススメな治療器をご紹介致します。

その名もEトレ(FREUDE フロイデ)!!!

Eトレとは、複合高周波で全身の筋肉を楽にしっかりトレーニング出来る唯一の治療機器なんです!

【Eトレの主な3つの効果】

①筋肉の引き締め・・30分の施術で腹筋9000回と同じ運動量! 

姿勢がキレイになるため痛みの根本改善ができます。

②脂肪燃焼・・脂肪をエネルギーに!

脂肪燃焼の促進でサイズダウンすることもできます。

③基礎代謝の上昇・・運動してない時でも汗をかくため消費しやすく太りにくい体に!!

【Eトレってどこを鍛えるの?】

主にインナーマッスル(腸腰筋)を鍛えます。インナーマッスルとは、深いところで体を安定あせる重要な働きをする筋肉です。腸腰筋とは上半身と下半身とつなぐ唯一の筋肉です。

腸腰筋の歪みは、産後の骨盤の歪みやぽっこりお腹、尿漏れの原因に。

腸腰筋の筋力低下は、立つ歩くなどの老化の原因につながります!

夏に向けてパーフェクトボディを作るにはスタートは今です!!

是非一度当院へお越しください。