みなさんこんにちはこんばんは!BODY MAINTENANCE 各務原の有田です。

最近の天候の変化には、少し悩ましいところもありますね。気温の寒暖差が激しいため体調をくずされた方も少なくないと思います。これからの季節、梅雨を迎えるため体調管理を万全に、また自動車の運転には細心の注意を払っていきたいですね。

さて、BODY MAINTENANCE 各務原は5月15日に新しい治療機を導入致しました。その名も『ラジオスティム』です。この治療機を私はとても信頼しており、また一番得意な治療機とさせていただいております。

本日は『ラジオスティム』の効果やどんな施術をさせていただくかについてご説明させていただきます。

ラジオスティムとは。

『ラジオ波』と呼ばれる高周波の摩擦熱により、身体全体の温度を内側から上昇させる治療器です。マッサージでは届かない身体の深部の頑固な、はりやコリ、痛みなどの筋緊張を効率よく治療、改善してくれます。もともとはエステ業界で大活躍している機械ですので、脂肪燃焼効果もあり女性の方に大人気です!

ラジオスティムはお風呂に入っているようにあたたかく受けていただけるのですが、お風呂との大きな違いは、お風呂は『身体の表面だけ』をあたためます。ですがラジオスティムは『身体の深部から』あたためてくれます。慢性的な腰痛や肩こりは身体の深いところに原因があるため、ラジオスティムは効率よく効果的に痛みの改善をしてくれます。

今日、ボディメンテナンス各務原ではラジオスティムに関するお得なクーポンを発行しております!長年にわたり辛い思いをしてきた腰痛や肩こりにお悩みでしたら、ぜひこの機会に一度ラジオスティムを体験してみませんか?いつでもお待ちしております。