みなさん。こんにちは。ボディメンテナンス各務原石黒です。

5月後半に入り日中が夏日みたいに暑くなってなってきてますね・・

最近まで冬布団で寝ていましたが、さすがに夜暑すぎてなかなか寝れなかったので夏用布団を新しいのを買い替え今では快適に夜寝ています!!!

沖縄では5月16日に梅雨いりしたそうですが、今年は平年より晴れる日が多いみたいで降水量は平年より少ないそうですね!

東海地方ではまだ梅雨入りはしてないですが、雨の日は視界が悪くなったり路面が濡れて滑りやすくなり交通事故に遭いやすくなります。

そこで今回はボディメンテナンス各務原の交通事故に関する情報をお伝えします。

①自己負担0円、自賠責保険、任意保険など適応

②交通事故治療の専門家による安心で誠実な治療を提供

③他の医療機関からの転院受け入れ可能

④病院に受診しながらの通院や転院も可能

⑤徹底的な個別対応治療で、一緒に症状改善を目指します

⑥保険適応の面倒な手続きや複雑な保険会社との交渉の相談承ります

⑦最適な通院目安をお伝えし、治療のサポートをいたします。

まず問診・カウンセリング痛い部位や事故の様子を具体的にお伺いしながら治療計画を立てます。

次に施術開始です。症状により様々ですが、器具を使用を使用したり手技による治療を行います。現在の状態、治療方法や日常生活での注意点などを詳しく説明致します。

自賠責保険を適応した施術あ可能ですので、窓口の負担金はありません。

こんなときは一度、ボディメンテナンス各務原へお越しください。

交通事故に遭い首や体の調子が悪い、病院に通っているが一向によくならないなど事故後の対応で保険会社とのやり取りに加害者との話し合いで困っているなど・・

ボディメンテナンス各務原では交通自賠保険による、交通事故治療を行っております。交通事故でお困りの際は是非当院へお越しください。

スタッフ一同お待ちしております。