みなさんこんにちはこんばんは。ボディメンテナンス各務原整体院・鍼灸院の有田です。最近は、6月に入ったばかりだというのに30度を超える猛暑に悩まされています。水分補給はしっかりと行っていますか。体調管理を心掛けていきたいですね。

さて、もうすぐ夏がやってきます。学生の方は夏休み、そのほかでも花火大会やバーベキュー、海水浴など様々なイベントが待っております。みなさんはどうでしょうか。私は、バーベキューをやりたいですね。学生以来なかなか集まることが出来なかった友人たちと約4年ぶりに再会できるのですでにワクワクが治まりません。みなさんはバーベキューの際は、山派ですか?川派ですか?キャンプ場を使うのも一つの手かもしれませんね。

さて、今回も前回の投稿に引き続き、ラジオスティムについてお話しさせていただきます。ですが今回は前回詳しく説明できなかった美容面についてもお話ししていきます。興味を持ってもらえれば幸いです!

ラジオスティム 美容効果について

もともとラジオスティムはエステ業界で大人気となっており、少し改良して治療面でも活躍することになりました。ですが美容としてもとても効果の出る機械となっております。主に便秘解消と、くびれ・部分痩せをメインとしております。

当院では女性社員もおり最近ではお腹周りの脂肪燃焼、内ももの部分痩せなどの予約も埋まってきております。今年の夏は、例年より気温も高いため海水浴など行かれる方も多いと思います。ほかの女性と差をつけ自分史上で最高の身体をつくるためにも是非一度体験してください!

最後になりますが、ラジオスティムは慢性的な腰痛や肩こりにもかなり効果的です。そういった症状でお困りの方も是非一度お越しください。