みなさん、こんにちは!

 ボディメンテナンス鵜沼整骨院整体院の古田です。

 この度、ボディメンテナンスグループから7院目となる鵜沼院がイオンタウン各務原鵜沼内に11月19日にNEW OPENとなります。

 プレオープン価格として、

11月19日~11月24日限定!!!

初回治療 ワンコイン¥500!!!

で受けて頂く事が出来ますので、どんなことをするのだろう?今の症状は良くなるのだろうか?などといった疑問をお持ちの方でもお気軽に足を運んでいただけると良いかと思います☆

当院の治療内容

 当院の治療は当院独自の骨盤矯正を行っていき、痛みの根本から改善していくことで、痛みの解消のみでなく再発を予防していくことを基本としております。

 人間の体の土台となる骨盤の歪みがあると、それに伴い体は様々な箇所に負担がかかっていき、それが痛みや痺れといったお悩みの症状の原因となってきます。

 その骨盤の歪みを治し、周りの凝り固まってしまった筋肉をほぐしていくことで症状の改善をより効果的に行っていきます。




こんな方にオススメ!

姿勢が悪く猫背や肩の高さに違いがある

 姿勢の悪さの原因は土台である骨盤の歪みが原因であることがほとんどです。

 原因である骨盤の歪みを治していくことで姿勢の改善につなげ、痛みの原因となっている箇所を根本から治療していきます。

マッサージに通っているがなかなか良くならない

 マッサージで筋肉をほぐすことによって、お悩みの改善には繋がりますが、根本的に姿勢が悪ければまた同じように身体には負担がかかってきます。

 その時は良いがまたすぐに戻ってしまうといった方は身体の土台である骨盤を一度整えてあげることをオススメします!

ボディメンテナンス各務原整骨院・整体院の根本改善!

レントゲンなど検査をしても原因がわからず困っている

 レントゲンには微小なキズは映りにくいことがあります。

 痛みがあるのに検査をしても異常なしとされてしまい、どうすれば良いのかわからない方も多く見えるかと思います。

 痛みがある以上はどこかに原因があると考えられますので、当院では問診を詳しくさせていただき原因の究明を図っていき、その原因に最適な治療をご提案していきます。

産後の骨盤の開き、下半身太りが気になる

 産後の骨盤は妊娠中から出産後に分泌されるホルモンの関係で緩みやすく、開きやすくなっています。

 また、その状態から家事や育児をおこなっている内にさらに歪んできてしまいます。

 腰痛や恥骨部の痛み、臀部や尾骨の痛みや足のしびれといった症状が出てくる場合があることと、そのときに症状が出ていない方でも後々現れてくることがあります。

 さらに産後の下半身太りといったお悩みに繋がってくる場合もありますので、産後の骨盤矯正は非常に重要となってきます。

 歪んで固まってしまわないためにも、早めの骨盤矯正が必要です。

 ただし、悪露が終わっていることが条件となりますので御注意ください。

交通事故に遭ったがどうしていいのかわからない

 交通事故に遭ってしまった場合にも当院にご相談ください。

 交通事故での痛みは遭った直後に何も感じていなくても後々現れてくることが多いです。

 当院では痛みに対して様々な電気療法、冷温罨法、手技療法で症状の改善にむけての手助けが出来るスタッフを揃えていますのでまずはご相談ください。

痛みや痺れ、重だるさや違和感などでお悩みの方!!

放っておいても改善すると思っている方!!

接骨院、整体院へ行ってみたいがどこへ行って良いかわからない方!!

ぜひ一度、当院の治療を受けてみて下さい!!

スタッフ一同お待ちしております!!