こんばんは☆

ボディメンテナンス各務原受付の堀井です!

向寒の候、朝晩の冷え込みがめっきり激しくなってまいりましたがいかがお過ごしでしょうか?

体調管理には十分気をつけていきましょう!

さて、LINEの11月お友達限定クーポンは・・・

【Eトレ】です!!!

1回¥3300のところ⇒¥1650で体験いただけます!

Eトレとは、「複合高周波」で全身の筋肉を楽にしっかりトレーニングできる唯一の治療です。寝ているいるだけで腹筋に粘着パットを貼ると、腹筋9000回分の効果があります。Eトレで鍛えられるインナーマッスルは自分では、なかなかきたえるのが難しいですが、とっても大事な筋肉です。

・体を引き締めたい

・姿勢を良くしたい

・痛みを和らげたい

という方この機会に体験しませんか?

また、Eトレでは、基礎代謝が上がり、運動していない時でも消費するので太りにくい体を作ることができるので、この時期にオススメです。

夏よりも冬の方が痩せやすいことをご存知ですか?

実は、冬のほうが基礎代謝が高いんです。

基礎代謝とは、じっとしている間でも生命活動を維持するために使われているエネルギーのことです。

寒ければ寒いほど内臓を冷えから守るために代謝はアップします。基礎代謝量が高ければ、少しの運動でも効率よく体重を落とすことができます。

とはいえ、人は寒くなると脂肪をつけて体温を保持しようとします。体を温めるためにはエネルギーが必要なのでより多くの食材を摂取しようとするんです。他にも寒いから動きたくないなど、夏に比べて運動量が減ることも太りやすくなる原因として考えられるので要注意です。

冬といえばコタツや布団から出たくない、寒いから動きたくないなど思うことありますよね?💦基礎代謝が高いこの時期にEトレをプラスでやっていただいて基礎代謝を上げ太りにくい体をつくりませんか?

スタッフ一同お待ちしておりますので、お気軽にお声掛けください(#^^#)