みなさん、こんにちは!

 ボディメンテナンス鵜沼整骨院整体院の古田です。

 ここ最近はメディアもコロナウイルスの話ばかりで、不安に感じている方も多く見えるかと思います。

 ボディメンテナンス鵜沼院では手洗いの徹底とスタッフ全員のマスク着用、定期時間による換気と常時換気扇稼働、さらに『ZiACO』といって次亜塩素酸を噴霧することで菌やウイルスを除去してくれるだけでなく、この時期に気になる花粉症にまで効果的な備品を使用しております。また患者様ごとに施術ベッドをアルコール払拭しておりますので、感染症対策は万全としております。

 お身体に痛みや違和感があるけどウイルスに対して不安がある方もご来院出来るよう、体制を整えておりますのでご安心ください。

 また、感染しない対策と発症しない対策を同時に行っていくことも必要となってきます。

 発症しない、つまり免疫力を落とさないためには規則正しい生活を第一としますが免疫力アップの秘訣として腸内環境を整えることも重要となってきます。  腸内環境が悪くなることで免疫力が落ちるという研究結果もありますので、消化に悪いものを避けて食べるものと食べる時間を気を付けてみてください。

4月開始の新メニュー!!!

 もうすぐ4月となりますが、ボディメンテナンス鵜沼院では新メニューがスタートします!

 その新メニューとは・・・・・美容鍼です!!!  

 最近よくメディアにも取り上げられ、特に女性の方は一度やってみたいと思っている方は多いかと思いますが、男性のみなさまにももちろん受けていただくことは可能です。

美容鍼を行うことでの効果って?

  美容鍼を行うことで、主な効果としては以下のようなものがあります。

・リフトアップによる頬のたるみの改善

・ほうれい線等のしわの改善

・コラーゲン、ヒアルロン酸の生成促進

・肌にハリやツヤが出る ・翌日の化粧ノリが良くなる

などなど、上記以外にもたくさんの効果が期待できます。

美容鍼のよくある質問??

 鍼って痛くないの?というお声をよく耳にしますが、使用する鍼自体はかなり細いもので、注射のような痛みをイメージされる方が多いですが、鍼が細いためそういった注射のような痛みは感じないかと思います。

 鍼には施術後すぐに効果を得られる即効性と後から徐々に効果が現れてくるものがございますので、施術後すぐに効果を感じることがなかったとしても後々変化が期待できることも多いです。

 初回は特別価格でお得に受けていただくことが出来ますので、気になった方は是非一度お試しください!

 ただしご予約の時間枠上、1日2名様限定でのご予約の受付となっておりますのでご予約はお早めにしていただけると良いかと思います!

 皆様のご来院お待ちしております☆