みなさん、こんにちは!!ボディメンテナンス各務原店の赤川です。

梅雨があけて日差しの強い日が続くようになりましたね。外に出るだけでじわっと汗が出ます(;´Д`)

7月はずっとじめじめした天気だったのでやっと夏本番の気分です。笑

みなさん冷たいものとか食べ過ぎていませんか??

暑いのでついついアイスとか、かき氷とか食べたくなりますよね・・・

私もこの前今年初かき氷してきました!!抹茶味でした(/・ω・)/ 

みなさんは何味が好きですか??おすすめがある方是非教えてください笑   

私もなんですが・・・冷たい食べ物や、エアコンでお腹が冷えたりしてる方みえませんか?

お腹が冷えると基礎代謝が落ちたり、腸の動きが悪くなったりと身体に様々な影響が出てきます。

腸にはどうな特徴があるかみなさんはご存知ですか??

①免疫の85%を担っている

②造血作用

③「セロトニン」などの精神安定物質を作る=心の健康に関係

④栄養素の吸収

こんなにもたくさんの仕事をしています。びっくりですね!!

つまり、腸が元気になる=身体も心も健康になるということです( ..)φメモメモ

そこで、今回は当院で扱っている酵素ドリンク「ファストザイムイオ」をご紹介いたします!!

このドリンクの特徴としては、

①厳選された安心安全な75種類の原材料を使用

②3年6カ月の長期熟成発酵=強制発酵剤不使用

③19種類中15種類の乳酸菌を配合=腸内環境の改善

④腸内温度の上昇(1℃上昇するたびに自己免疫力・基礎代謝もup!)

⑤D-アミノ酸が配合=美肌効果

特に女性には嬉しい効果がたくさんですね。

飲み方はさまざあり、1食分置き換えや、補食としても利用していただけます。

しっかりと栄養を補給しながら腸を休める時間を作ることにより腸内環境を整えることが出来ます。

また、普段から食べ過ぎで腸内を1回リセットしたいという方にはファスティングプログラムがおすすめです!!

がっつりやりたい方は3日間ファスティング、手始めにちょっとだけという方は週末1日ファスティングなどいろいろな方法があります。

先生の中には3日間のファスティングプログラムを実施して実際に5㎏も減量された先生も見えるそうです!!

美味しく、健康的に減量できるなんて最高だと思いませんか??

もし、気になる方がみえたらお気軽にご相談ください(^^)/

では、今回はこの辺で・・・(笑)

もう少し暑い時期は続きますが、健康に気をつけて楽しく過ごしましょう!!