肩こりひどくありませんか?|大垣市 口コミで評判の各務原整骨院・整体院

ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2019年5月

月別アーカイブ: 2019年5月

肩こりひどくありませんか?

こんにちは!ボディメンテナンス各務原の柔道整復師の渡邊です。 最近は5月なのにこの猛暑。岐阜では気温が30°を優に超えてきます…今年は本当に異常な気象な気がします。みなさん大丈夫でしょうか?こんな時期は体も疲れがなかなか …

交通事故に遭ってしまったら~ボディメンテナンス各務原

みなさん。こんにちは。ボディメンテナンス各務原石黒です。 5月後半に入り日中が夏日みたいに暑くなってなってきてますね・・ 最近まで冬布団で寝ていましたが、さすがに夜暑すぎてなかなか寝れなかったので夏用布団を新しいのを買い …

自律神経の乱れ ボディメンテナンス各務原整骨院

こんにちは!!!ボディメンテナンス各務原整骨院の鍼灸僧侶正木です!!! もう5月も終わりかけ、思いのほか気温が暑くなって来ましたね、ただ日差しは夏よりもこの時期のほうが強いのはご存知でしょうか? 今の時期にたくさんの日光 …

あなたさまの笑顔のために。

みなさんこんにちはこんばんは!BODY MAINTENANCE 各務原の有田です。 最近の天候の変化には、少し悩ましいところもありますね。気温の寒暖差が激しいため体調をくずされた方も少なくないと思います。これからの季節、 …

骨盤矯正の重要性について…

初めての投稿になります。 ボディメンテナンス各務原の柔道整復師の渡邊です! もともと北方にある北方接骨院という本院で働かせていただいていたのですが、新しくこちらに各務原がopenすることになり、こちらに配属されました(# …

産後の骨盤矯正について

みなさんこんにちは。ボディメンテナンス各務原整体院石黒です。 今回で2回目の投稿になります。 5月に入り日中は暑く、朝晩がまだ少し肌寒い時がまだありますね。寒暖差があると風邪も引きやすくなりますよね!私自身もストーブをつ …

鍼の効果

こんにちは、ボディメンテナンス各務原院の正木と申します!!! 他の分院では今までもかかせていただきましたが、ボディメンテナンス各務原でブログを書くのは、はじめてです。 このブログを通して、スタッフ一同いろんな情報を皆様に …

筋膜とは。

みなさんこんにちはこんばんは。ボディメンテナンス各務原整骨院・整体院の有田です。 GWはどうでしたでしょうか。どこか行かれましたか?私は静岡県に日帰り旅行に行ってきました!旅の目的は今流行りのインスタ映えです。おもに『夢 …

ブログカレンダー

2019年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

有限会社啓志院・業務拡大のため大募集!くわしくはこちら≫

対応症状

当院のおすすめ施術!根本治療(骨盤・骨格・姿勢矯正)

当院の交通事故施術

交通事故に遭われた方へ 接骨院への通い方


交通事故治療専門ダイヤル 0120-41-2576

ボディメンテナンスグループ 有限会社啓志院【会社概要】

ボディメンテナンス各務原整骨院・整体院スタッフブログ

PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.