こんにちは!

日中は、夏と変わらないような暑い日が続いていますが、少しずつ日が落ちるのも早くなってきたように感じます。皆様はいかがお過ごしでしょうか?

はじめまして!今回初投稿となります。

ボディメンテナンス各務原整体院受付の堀井です。

私も接骨院や歯医者に通ったことがあります。時々どんな治療をしているんだろう?どういう効果があるんだろう?と思うことがあります。そんな経験をされている方もいらっしゃると思います。そんな方に寄り添い、わかりやすい説明で安心して通っていただけるように努めていきます。

元気いっぱい精一杯頑張りますのでよろしくお願い致します。

さて、9月お友達限定クーポンは【鍼】です。

鍼治療のご説明します。鍼灸治療は、身体の反応を利用したものです。身体の表面に機械的な刺激(鍼)をあたえ、病気を治療・予防します。鍼で身体の一部を刺激すると、中枢神経の中にモルヒネのような役割を持ったホルモン(内因性オピオイド)が放出されるため、痛みを脳に伝える神経経路をブロックします。

これによって➡➡➡

腰痛・膝痛などの痛みを和らげます。また、筋肉の緊張を緩め、施術箇所周辺の毛細血管を拡張(血流が良くなる)、新陳代謝を高める効果もあります。

その結果➡➡➡

たまっていた疲労物質が流されて、筋肉の疲労が回復します。

今月限定で鍼の回数券が【10%OFF】で出来ます(‘ω’)
✅不眠
✅めまい
✅むくみ
✅頭痛
✅肩こり
✅倦怠感
などなど・・・

鍼は上記のような症状がある方はこの機会に是非是非一度お試ししてみてください😊


オープンから日数がたち、予約にもゆとりができたので是非お越し下さい。話だけでも…という方も大歓迎ですよ(^^)お待ちしております。