こんにちは。

だんだん涼しくなってきました。秋が来たなって感じます…。そろそろ半袖から長袖に変わる時季ですね。体調の崩しやすい時季です。体調管理に気を付けてください。

今回初投稿させていただきます。ボディメンテナンス各務原整骨院・整体院受付の當山と申します。

私は昔から反り腰が悩みで先生に直していただいています。今まで放置していたせいで腰や首や肩などの痛みの原因になっていたそうです。今では相談をしてよかったと思っています。一つでもお悩みがある方はぜひ足を運んでみてください。私自身も反り腰を直すために骨盤矯正をしています。先生に診てもらい自分の努力も必要ということを教わりました。「筋力をつけないと」と言われ家で簡単にできるストレッチを教わりました。今では毎日家でストレッチをしています。私も体の状態を良くしていこうと思っています!一緒に頑張りましょう(⌒∇⌒)一人一人の患者様によりそって当院に足を運びやすい環境を作れるよう受付などを頑張ります。よろしくお願いします。

さて、今週は…待ちに待った三連休ですね(^▽^)/

皆さんはどう過ごされますか?この三連休でお出かけされるかたが多いかと思います。今月は二回三連休がありますからね…。お出かけの計画が沢山立てれますね🎵その中でも一日は体を休めたいな…という方も多いのでは??当院は三連休全て営業させていただいています。ぜひぜひ!体のメンテナンスにいらしてください。すっきりした状態で連休明けを迎えましょう!ちなみに…

土曜日 9時~18時30分

日曜日 9時~12時30分

祝日  9時~12時30分

日曜祝日は午前診療とされていたでいております。予約のお電話お待ちしております。