皆さんこんにちは。こんばんわ。6回目の投稿になりました。ボディメンテナンス各務原、鍼灸師の淺野です。早いもので9月もあっという間に終わってしまい、10月になりましたね。9月では日中はまだ暑い日がちょこちょことありましたね。けど朝・晩では、秋の顔が少し垣間見えますね(^○^) 10月もまだ台風シーズンですね。天気がどうなるか心配ですよね。関東の方では、まだ台風の影響があったりと、大変ですよね。

今回は交通事故後のことについて、お話していきたいと思います。

交通事故後はまず、お医者様の診察を絶対にうけてください。その時にまったく痛みや身体の症状がなくても絶対に受けていただきたいです。交通事故後や何カ月後に様々な痛みを感じてくる方もたくさんいらっしゃいますので、その後に病院で診察しても自賠責保険を使えなくなってしまう可能性もありますので、まずは、病院に行っていただいて一度診察を受けてください 。

こんな時は当院へご相談ください。

【被害者として困っている】交通事故にあい、首や身体の調子が悪い。病院にかよっているが、一向に良くならない。事故後の対応で保険会社とのやり取りや、加害者との話し合いで困っている。

【被害者として困っている】事故を起こしたが、保険の使い方がわからない。被害者へどのように対応したらよいかわからない。

【家族や友人などが交通事故で困っている】どのようなサポートをしてあげればよいかわからない。日常生活でケアしないといけないことを知りたい。治療方法について参考になる情報が欲しい。

①自己負担金0円 自賠責保険、任意保険などを適用できます。

②交通事故治療の専門家による安心で誠実な治療を提供。

③他の医療機関からの転院受け入れが可能。

④病院に受診しながらの通院や転院も可能。

⑤徹底的な個別対応治療で、一緒に症状改善を目指します。

⑥保険適応の面倒な手続きや複雑な保険会社との交渉のご相談も承ります。

⑦最適な通院目安をお伝えし、治療のサポートをいたします。

上記の内容でお困りの方は、 是非ボディメンテナンス各務原にご来院もしくは、一度お電話していただいてご相談ください。スタッフ一同お待ちしております。