こんばんは!ボディメンテナンス鵜沼受付の堀井です。

今年も1ヶ月をきりましたね。みなさまは、どんな1年でしたか?

私は、あっという間に感じました( ;∀;)

毎日とても寒いですよね…。今年はたくさん雪が降る予報みたいです;-)私もそろそろスタットレスに替えないとなあと思っています(笑)暖かい格好をして、あと1ヶ月風邪など引かないように体調管理をしっかりし、元気に新年を迎えましょう!!!

当院の治療内容

今月末まで、

限定クーポンで¥980

で施術を受けていただけます。

ご自身で一度骨盤の歪みチェックをしてみてください!

・足の長さが左右で違う

・肩の高さが左右で違う

・足を組むクセがある   など、、、

上記が当てはまる方は、骨盤が歪んでいるかも・・・(•_•)

家の土台=骨盤

当院では、独自の骨盤矯正を行っていき、痛みの根本から改善していくことで、痛みの解消だけでなく再発を予防し、健康な体づくりの提案を基本としております。

まずは、ご自身の身体の状態を知っていただくことが大切です。そして、これからの適正な治療の流れご説明させていただきます。

2回目以以降の診療は、骨盤の状態の確認、痛みの原因となっているところをで電気等を使い、治療をおこなっていきます。

治療後は、体の状態が良くなりますが、あくまで一時的なもので、体はまだ悪い状態のことを覚えていて戻ろうとします。骨盤の状態悪化は、悪い姿勢習慣からです!

当院の治療は、1回の施術で完了する治療では、

✖座った状態で足を組まない

✖お姉さん座り(横座り)をしない

✖座った状態で体をねじった状態を長時間とらない

など、意識して生活していきましょう(^▽^)/

✖寝るときはなるべく仰向けで、仰向けで腰が痛くて気になる場合は膝を立てて寝て下さい

などなど、私生活から意識していきましょう(●’◡’●)

また、

年末までの限定クーポンで¥980

この機会にぜひ、足を運んでみてください!

~年末大感謝祭~

全員対象!!!来院されるたびに抽選券1枚配布いたします☆

当選景品は・・・

☆ディズニーランドペアチケット

☆ユニバーサルスタジオジャパンペアチケット

☆その他豪華賞品

などなどが当たるかも、、、♡

みなさま、楽しみに当選発表をお待ちくださいね╰(*°▽°*)╯

また、はずれ券5枚でシップ1袋と交換いたします。

発表方法:当院ブログ、LINE@

交換期間:1/4~1/3

この機会にぜひ、お立ち寄りください!スタッフ一同お待ちしております🎈