おはようございます!ボディメンテナンス鵜沼受付の堀井です。
今年もあと2週間ちょっととなりましたね!今年は、新型ウイルスが流行りいつもとは違う生活になりましたよね。どこへ行くにもマスクが必須で今思えば見渡せばほとんどの人がマスクをつけているってなんか不思議な光景ですよね!
今年もあと少しですが手洗い、うがいを徹底して体調管理には、十分気をつけていき元気に過ごせるようにしていきましょう!!!

最近、こんなお悩みございませんか?

生活スタイルやリズムが変わったことで体の不調は、ございませんか?
✅在宅勤務が多くなり、パソコンやスマートフォンを見る機会が多くなった方
✅運動不足になった方
✅ストレスを感じやすくなった方
✅肩、腰でお困りの方
✅猫背、反り腰が気になる方
✅産後の骨盤の開きが気になる方
骨盤矯正をして体の調子を整えませんか?

当院では、独自の骨盤矯正を行っており、痛みを根本から改善していくことで、痛みの解消だけでなく再発しにくい健康的な体づくりの提案を基本としております。

骨盤矯正と聞くとボキボキ、バキバキ音が鳴って痛いんじゃないか…💦
といって不安になっている方もいると思います。当院の骨盤矯正は、ボキボキ、バキバキない痛くない骨盤矯正なのでご安心してください!!!

当院では、まず、ご自身の体の状態を知っていただくことが大切と考えています。そしてこれからの適切な治療の流れをご説明させていただきます。

2回目以降の治療は、骨盤の状態の確認、痛みの原因となっているところへのマッサージ、電気治療等で治療を行っていきます。

治療後は、体の状態は、良くなりますが、あくまで一時的なもので、体はまだ悪い状態のことを覚えていてまた戻ろうとしてしまいます。
骨盤が歪んでしまう可能性が高い動作は、下記のようになりますので日頃の生活から気をつけ、習慣づけていきましょう!!!

・座った状態で足を組まない
・お姉さん座りをしない
・寝るときは、なるべく仰向けで寝る

その後骨盤が安定してきて体の調子が良くなってきたら治療の間隔をあけていきます。

今月限定!

今月は、初回の方限定で、¥1480で施術を受けていただけます!!!
この機会にぜひご相談くださいね(^^)/
また、周りでお困りの方がいましたらお伝えください!

当院は、予約制のなっておりますので事前のご予約いただいたほうがスムーズのご案内できますのでよろしくお願いいたします(^^♪

スタッフ一同元気にお待ちしております!!!