「むちうち」について…|大垣市 口コミで評判の各務原整骨院・整体院

ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2019年6月

月別アーカイブ: 2019年6月

「むちうち」について…

こんにちは!ボディメンテナンス各務原の柔道整復師の渡邊です。 今年も去年に引き続き梅雨なのに全然雨が降りませんね…(^^;)まぁ、雨がずっと続いても気分も暗くなっちゃうのでそれはそれで嫌ですけども(笑) さて、梅雨も後半 …

日常生活の肩こりについて

みなさん。こんにちは。ボディメンテナンス各務原院受付石黒です。 6月後半にもなり日中も夏の用な暑さになってきましたね。季節の変わり目などはお身体に変化が起こしやすく体調なども崩しやすくなります。 家の中でも熱中症などにか …

夏の準備はできていますか。

みなさんこんにちはこんばんは。BODY MAINTENANCE 各務原院の有田です。 今日は梅雨の晴れ間でもあり暑い時間帯が続いております。みなさん、水分はこまめにとっておられますか。散歩に出かけると日焼けをしてしまうほ …

運転にお気をつけて

こんにちは。こんばんは。ボディメンテナンス各務原の鍼灸師の淺野です。 本日で二回目の投稿になりました。よろしくお願いいたします。 最近は梅雨の影響もあり、ジメジメとした気候で、曇っている期間も増えて雨も多くなって、気持ち …

この時期危ない交通事故!

こんにちは!ボディメンテナンス各務原の柔道整復師の渡邊です。 梅雨も本格的になってきて、これから雨が続く日々が増えてきますね…これだけ雨が続くと気分もどんよりしちゃいますね(;^ω^) 太陽の光を浴びないと人間の感覚もお …

夏に入る前に

みなさん。こんにちは。ボディメンテナンス各務原の石黒です。 東海地方もついに梅雨入りしましたね!!雨の日が続くと洗濯物を室内干しにしないといけないのでなかなか乾きにくいですよね・・・・・。 私の家でも室内で洗濯を干してサ …

最近どうお過ごしでしょうか

皆さんこんにちはボディメンテナンス各務原淺野です。 北方町にある北方接骨院で4月1日から研修をさせてもらって、5月21日からボディメンテナンス各務原に配属されて、お世話になっております。鍼灸師です。皆さんよろしくお願いい …

今年の夏が勝負です!

みなさんこんにちはこんばんは。ボディメンテナンス各務原整体院・鍼灸院の有田です。最近は、6月に入ったばかりだというのに30度を超える猛暑に悩まされています。水分補給はしっかりと行っていますか。体調管理を心掛けていきたいで …

ブログカレンダー

2019年6月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

有限会社啓志院・業務拡大のため大募集!くわしくはこちら≫

対応症状

当院のおすすめ施術!根本治療(骨盤・骨格・姿勢矯正)

当院の交通事故施術

交通事故に遭われた方へ 接骨院への通い方


交通事故治療専門ダイヤル 0120-41-2576

ボディメンテナンスグループ 有限会社啓志院【会社概要】

ボディメンテナンス各務原整骨院・整体院スタッフブログ

PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.