-大抽選 当選番号発表-|大垣市 口コミで評判の各務原整骨院・整体院

ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2019年12月

月別アーカイブ: 2019年12月

-大抽選 当選番号発表-

2019年も今日で終わり! 2019年、ラストの本日は… BODY MAINTENANCEグループ -大抽選会-当選発表日です! 12月から配布させていただいた抽選券。 7院合同で約9000枚以上お配りいたしました! つ …

骨盤矯正の効果って?ボディメンテナンス鵜沼整骨院整体院

みなさん、こんばんは! ボディメンテナンス鵜沼整骨院整体院の古田です。 今年も残すところあとわずかとなってきましたがいかがお過ごしでしょうか? 寒さ自体は例年と比較してそこまで冷え込んではいないと感じていますが、年末年始 …

急性アルコール中毒に注意!!

こんにちは!ボディメンテナンス鵜沼の丸山です この季節は忘年会など、お酒を飲む機会が増える時期ですね。そんな中で気を付けたいのが、急性アルコール中毒です。今回は、急性アルコール中毒にならないためにはどうすればいいかのお話 …

この季節は・・・

みなさん、こんにちは(#^^#) ボディメンテナンス各務原受付の石黒です♬ 12月も2週間弱になりましたね・・今年の1年はあっという間に過ぎていきました( ;∀;)笑 年末が近くなると師走というように車の運転なども少しい …

寒い寒い冬がやってきましたね

こんにちは。ボディメンテナンス鵜沼の當山です。今年は雪が降りそうな寒さですね…。私は先週今年初の焼いたお餅を食べて冬だなあと実感しました(❁´◡`❁) これからご紹介するのは⇏⇏⇏ 冬の寒い時の運動の注意点 ~冬の運動の …

年末大感謝祭開催!!!

みなさん、こんにちはボディメンテナンス各務原の石黒です(#^^#)今年も1ヶ月切りましたね!!最近は1年がほんとうにあっという間に終わる気がします・・(笑) ここ最近は温暖化もあり11月でも暖かい日が続いていましたが12 …

今年も1ヶ月をきりました!!!

こんばんは!ボディメンテナンス鵜沼受付の堀井です。 今年も1ヶ月をきりましたね。みなさまは、どんな1年でしたか? 私は、あっという間に感じました( ;∀;) 毎日とても寒いですよね…。今年はたくさん雪が降る予報みたいです …

冬の運転に気をつけて

皆さんこんにちは。こんばんわ。8回目の投稿になりました。ボディメンテナンス各務原院、鍼灸師の淺野です。今年も残すところ約1ヶ月になりますね。紅白の出演者も決まっていき、年末感が少しずつ感じてきますね。個人的には、ガキの使 …

ブログカレンダー

2019年12月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

有限会社啓志院・業務拡大のため大募集!くわしくはこちら≫

対応症状

当院のおすすめ施術!根本治療(骨盤・骨格・姿勢矯正)

当院の交通事故施術

交通事故に遭われた方へ 接骨院への通い方


交通事故治療専門ダイヤル 0120-41-2576

ボディメンテナンスグループ 有限会社啓志院【会社概要】

ボディメンテナンス各務原整骨院・整体院スタッフブログ

PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.