腸活しましょう~♬|大垣市 口コミで評判の各務原整骨院・整体院

ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2020年8月

月別アーカイブ: 2020年8月

腸活しましょう~♬

こんにちは(^^)/ボディメンテナンス各務原受付の石黒です!8月も終わりに近づいてきましたね・・・。今年はコロナウイルスの影響でいつもと少し違った夏になった方も多いのでは無いでしょうか(>_<)?私自身も毎年 …

水中毒に注意しましょう

こんにちは!ボディメンテナンス鵜沼の丸山です。8月も終盤ですがまだまだ暑い日が続きますね。最近は熱中症にならないように、水分補給をこまめにするのは習慣化してきていると思いますが、ここで気を付けてほしいのが最近耳にする「水 …

夏も終わりですね

皆さんこんにちは。こんばんわ。14回目の投稿になりました。 BODY MAINTENANCE 各務原院、鍼灸師の淺野です。 8月も終わりに近づいてきましたね。個人的ですが8月は自分の誕生月でして、毎年旅行に行くのですが、 …

夏本番!!

みなさん、こんにちは!!ボディメンテナンス各務原店の赤川です。 梅雨があけて日差しの強い日が続くようになりましたね。外に出るだけでじわっと汗が出ます(;´Д`) 7月はずっとじめじめした天気だったのでやっと夏本番の気分で …

体冷えすぎていませんか?

こんにちは!ボディメンテナンス鵜沼受付の堀井です。 暑い日が続いていますがみなさんいかがお過ごしですか? 水分補給をこまめにしていきましょう!!! さて、暑い日が続いてクーラーのよく効いた涼しい部屋ばかりにいないですか? …

産後の骨盤矯正 大事!!!!

みなさんこんにちは!!! ボディメンテナンス各務原院の土屋です。 もう8月に入りました。ついに梅雨 ここ最近はすごい雨が降っては止んで降っては止んでと嫌な天候が続いています。止まらない大雨で川の氾濫や山での土砂崩れも起こ …

低血圧について

こんにちは(/・ω・)/ボディメンテナンス各務原受付の石黒です。8月に入り日中もかなり暑くなってきましたね・・この季節は熱中症になりやすいので外で過ごすときなどはしっかり水分補給してくださいね♬ 今回は夏特有の肩こりにつ …

ブログカレンダー

2020年8月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

有限会社啓志院・業務拡大のため大募集!くわしくはこちら≫

対応症状

当院のおすすめ施術!根本治療(骨盤・骨格・姿勢矯正)

当院の交通事故施術

交通事故に遭われた方へ 接骨院への通い方


交通事故治療専門ダイヤル 0120-41-2576

ボディメンテナンスグループ 有限会社啓志院【会社概要】

ボディメンテナンス各務原整骨院・整体院スタッフブログ

PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.