温活をして自律神経を整えよう|大垣市 口コミで評判の各務原整骨院・整体院

ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2020年12月

月別アーカイブ: 2020年12月

温活をして自律神経を整えよう

こんにちは!ボディメンテナンス鵜沼の丸山です。 年越しが近づいてきましたが、みなさん体調はいかがでしょうか?年末年始は雪が降るかもしれないほど寒いみたいです。急激な気温の変化に対応できないと自律神経が乱れ体調を崩してしま …

交通事故について知っておいて欲しいこと

こんにちは。ボディメンテナンス各務原の木村です。今年もあと僅かになりましたね。毎年12月・1月は10月・11月と比べて交通事故が多くなるようです。特に年末年始は夜中の人通りも多くなるので、運転時には歩行者や自転車などにも …

寒いこの時期!

こんにちは!ボディメンテナンス鵜沼受付の堀井です。寒い日が続いていますね、、、みなさん体を冷やさないような対策はしていますか?もうすぐ今年も終わりますのでなるべく体を冷やさないようにして手洗いうがいえを徹底し、元気に新年 …

坐骨神経痛!!!

みなさんこんにちは! ボディメンテナンス 各務原院 土屋です。 冬も本番。 みなさん暖房と外の寒さとの差で身体疲れたまってないですか??この時期は風邪もひきやすく体調も崩しやすいので気を付けてくださいね! まだまだ冬の寒 …

下半身を鍛えるメリットとは

こんにちは!ボディメンテナンス鵜沼の丸山です。 最近は運動不足になりがちな人が多くなっています。自宅でのトレーニング方法は様々ありますが、特に重点的に鍛えてほしいのが下半身の筋肉です。 鍛えていることをアピールしやすい上 …

☆当院の骨盤矯正☆

おはようございます!ボディメンテナンス鵜沼受付の堀井です。今年もあと2週間ちょっととなりましたね!今年は、新型ウイルスが流行りいつもとは違う生活になりましたよね。どこへ行くにもマスクが必須で今思えば見渡せばほとんどの人が …

産後骨盤矯正について

こんにちは!ボディメンテナンス各務原の石黒です(*^-^*)12月に入り朝晩がかなり寒くなってきましたね!寒くなってくると血流の流れが悪くなり肩こりが普段より悪化する可能性がありますのでお風呂にしっかり入るなど入浴の習慣 …

ブログカレンダー

2020年12月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

有限会社啓志院・業務拡大のため大募集!くわしくはこちら≫

対応症状

当院のおすすめ施術!根本治療(骨盤・骨格・姿勢矯正)

当院の交通事故施術

交通事故に遭われた方へ 接骨院への通い方


交通事故治療専門ダイヤル 0120-41-2576

ボディメンテナンスグループ 有限会社啓志院【会社概要】

ボディメンテナンス各務原整骨院・整体院スタッフブログ

PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.