交通事故について|大垣市 口コミで評判の各務原整骨院・整体院

ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2021年2月

月別アーカイブ: 2021年2月

交通事故について

こんにちは!ボディメンテナンス各務原の木村です。 まだまだ寒いですね。なかなかダウンジャケットが手放せません。  皆様も寒さに負けぬよう、寝る前のストレッチや軽い運動してみるなど体調管理をしていきましょうね。 月末では交 …

ストレッチについて

こんにちは! ボディメンテナンス鵜沼の木村です。 まだまだ寒い時期が続きますね。 また、花粉症の症状の方が増えてきている気がします。大変な時期でもありますが、皆様、温かいものを摂るなど体調管理をしていきましょうね。 さて …

~産後の骨盤矯正~

こんにちは!ボディメンテナンス各務原受付の石黒です!2月に入ってもまだまだ寒い日が続きますね・・・みなさん体調は大丈夫でしょうか(>_<)?寒い日と暖かい日の寒暖差で体調崩しやすくなりやすい季節になるので気を …

節分の時期

皆さんこんにちは。こんばんわ。18回目の投稿になりました。 BODY MAINTENANCE 各務原院、鍼灸師の淺野です。 さて、今回は神経痛のなかでも有名な「坐骨神経痛」についてお話ししようと思います。 まず、坐骨神経 …

筋肉の種類を理解しよう

こんにちは!ボディメンテナンス鵜沼の丸山です。二月に入りましたが、まだまだ寒い日が続きますね。外に出るのが億劫な日は自宅で筋トレいかがでしょうか? 筋肉の種類を理解しよう 筋トレと言っても闇雲にトレーニングをしてしまうと …

ブログカレンダー

2021年2月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

有限会社啓志院・業務拡大のため大募集!くわしくはこちら≫

対応症状

当院のおすすめ施術!根本治療(骨盤・骨格・姿勢矯正)

当院の交通事故施術

交通事故に遭われた方へ 接骨院への通い方


交通事故治療専門ダイヤル 0120-41-2576

ボディメンテナンスグループ 有限会社啓志院【会社概要】

ボディメンテナンス各務原整骨院・整体院スタッフブログ

PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.