ムチウチ症状について|大垣市 口コミで評判の各務原整骨院・整体院

ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2021年4月

月別アーカイブ: 2021年4月

ムチウチ症状について

こんにちは!!ボディメンテナンス各務原の木村です! 最近暖かくなってきましたね。 もう半袖の恰好の方もちらほらみえます。 しかし、この時期はとても天候が不安定で気圧の変化が大きいため、お体の不調が出やすい時期でもあります …

ストレスに負けるな!!!!!

こんばんは!ボディメンテナンス各務原 土屋です。 桜ももう散り、新生活がスタートしましたね! 社会人になった方、高校生、大学生になった方、新しい仲間、新しい環境で期待と不安でいっぱな方が多いと思います。ですが、これまでと …

~ストレッチしてますか?~

こんにちは!ボディメンテナンス各務原受付の石黒です!4月に入り日中もかなり暖かくなり過ごしやすい季節に少しずつなってきましたね!4月といえば入園入学就職など今までと環境が変わる方も多いのでは無いでしょうか?環境が変わると …

新学期

皆さんこんにちは。こんばんわ。20回目の投稿になりました。 BODY MAINTENANCE 各務原院、鍼灸師の淺野です。 早いものでもう四月になりましたね。もう散ってしまいましたが、BODY MAINTENANCE 各 …

寝違えにご注意!

こんにちは。ボディメンテナンス鵜沼の木村です。 だんだん暖かくなってきました! しかしまだ朝晩は寒さが残りますね。 この時期は、お子様の行事や新しく行うことが増えたり、職場の環境が変わることが多い時期でもあります。 今ま …

ブログカレンダー

2021年4月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

有限会社啓志院・業務拡大のため大募集!くわしくはこちら≫

対応症状

当院のおすすめ施術!根本治療(骨盤・骨格・姿勢矯正)

当院の交通事故施術

交通事故に遭われた方へ 接骨院への通い方


交通事故治療専門ダイヤル 0120-41-2576

ボディメンテナンスグループ 有限会社啓志院【会社概要】

ボディメンテナンス各務原整骨院・整体院スタッフブログ

PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.