運動のすすめ|大垣市 口コミで評判の各務原整骨院・整体院

ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2021年6月

月別アーカイブ: 2021年6月

運動のすすめ

こんにちは!! ボディメンテナンス鵜沼の木村です。 最近、日中暑く、朝晩は冷えるようになってきましたね。 寒暖差によるお体の不調を予防して、寒暖差に負けないよう体調管理に気を付けてくださいね。 寒暖差は、日中と朝晩といっ …

車の保険について

こんにちは!! ボディメンテナンス各務原の木村です。 外はほんと暑くなりましたね。ジメジメした暑さです。以前沖縄に住んでみえてた患者様からも「こっちのほうが暑い」とおっしゃってました(>_<) この時期で怖い …

夏の冷え対策

こんにちは!ボディメンテナンス各務原受付の石黒です!6月も後半になり夜も寝苦し日が続きますね(>_<)私も最近クーラーを掃除したので夜暑い日はつけて寝ています<(_ _*)> ただ冷房はずっとつけ …

6月も残り少し!

こんにちは!ボディメンテナンス鵜沼受付の堀井です。最近は、天気の変化が激しく感じますよね!薄着で出かけても室内やお店の中は、クーラーが効いていて寒いと感じることもあるので体調を崩さないようにしていきましょう!!! さて、 …

肩こり!!!!!

みなさんこんにちは!! ボディメンテナンス各務原の土屋です!あっという間に6月に入りました。まだ梅雨はあけていないですねw 7月に入るといよいよオリンピックが開催される予定です。20日より蔓延防止が一時緩和されております …

ストレッチのすすめ

こんにちは! ボディメンテナンス鵜沼の木村です。 最近はジメジメとした空気となり暑くなってきましたね。 こういうジメジメとした日も水分摂取は必要になりますので、皆様、こまめな水分補給を忘れずにお願いいたします。 今回はス …

梅雨時期になると

皆さんこんにちは。こんばんわ。20回目の投稿になりました。 BODY MAINTENANCE 各務原院、鍼灸師の淺野です。 梅雨時期も本格的になりまして、曇りや雨が多く、なかなか気分も乗らないですよね。洗濯物も部屋干しに …

ブログカレンダー

2021年6月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

有限会社啓志院・業務拡大のため大募集!くわしくはこちら≫

対応症状

当院のおすすめ施術!根本治療(骨盤・骨格・姿勢矯正)

当院の交通事故施術

交通事故に遭われた方へ 接骨院への通い方


交通事故治療専門ダイヤル 0120-41-2576

ボディメンテナンスグループ 有限会社啓志院【会社概要】

ボディメンテナンス各務原整骨院・整体院スタッフブログ

PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.