自律神経整えましょう!!!|大垣市 口コミで評判の各務原整骨院・整体院

ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2022年4月

月別アーカイブ: 2022年4月

自律神経整えましょう!!!

こんにちは!ボディメンテナンス鵜沼受付の堀井です。 今日は雨が降りだしましたね( ;∀;)雨の日は、マンホールや白線がとても滑りやすくなっていますので運転や移動の際は十分お気をつけくださいね! ~自律神経~ 季節の変わり …

ストレスについて

皆さんこんにちは!ボディメンテナンス鵜沼院の森です。 4月がもうすぐ終了となり新生活がスタートした方は慣れてきたでしょうか?私も鵜沼院に異動して1ヵ月になります。少しずつ慣れてます。 初めは新しい環境に慣れるのに時間がか …

ストレッチしませんか

こんにちは! ボディメンテナンス各務原の木村です。 季節の変わり目の時季となり最近晴れの日は暖かく、雨の日は肌寒くなり日中の寒暖差が大きい日が続きますが皆様体調はいかがでしょうか?患者様とお話させていただくとお仕事や家の …

夏に向けての身体づくり!!!

みなさんこんにちは!! ボディメンテナンス各務原院 土屋です!! ここ最近はどんよりとした天気が続いていましたが今日はいい天気で気温も上がるそうです!みなさん、水分はこまめにとっておられますか?散歩に出かけると日焼けをし …

新生活で肩こり?

こんにちは!ボディメンテナンス各務原院石黒です。早いもので4月ももう後半に差し掛かってきましたね!新生活を始められた方は新しい環境には慣れましたでしょうか?今回は新生活に関する内容を書きたいと思います(^^)/ 春の新生 …

二度寝がダメな理由とは

こんにちは!ボディメンテナンス鵜沼の丸山です。 春になり温かい陽気で朝もつい二度寝してしまう事が多くなりましたね。二度寝はとても気持ちいいですが、実は様々なデメリットがある事をご存知でしょうか? 二度寝をすると体で起こる …

スクワットの効果とは・・・

こんにちは!ボディメンテナンス鵜沼の丸山です。筋トレの中でもbig3と言われる「ベンチプレス」「デッドリフト」「スクワット」がありますが、今回はその中でもスクワットの効果についてお伝えします。 スクワットの効果①脂肪を燃 …

首の痛みの予防に

こんにちは! ボディメンテナンス各務原の木村です! 桜が満開ですね!昼から風が強くなり桜の花びらが舞ったりしていますがまだ数日は花見を楽しめそうですね。花見で外出される方が多くみえるので運転中に突然車道を横切って渡られる …

体重を減らしましょう!!!!

みなさんこんにちは!ボディメンテナンス各務原院 土屋です。 もう4月に入りましたね。桜が満開でしたが、本日は雨も降っていてギリ今日までもつのか怪しい感じになってしまっていますね!! 最近はやっと気温も上がってきて春らしい …

春の運転の注意事項

こんにちは!ボディメンテナンス鵜沼の丸山です。桜も満開になり春本番になりましたね。春になると景色を楽しみながらのドライブや天気のいいドライブなど楽しみも増える季節ですね。そんな春の季節、うっかりしていると、とんでもない事 …

ブログカレンダー

2022年4月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

有限会社啓志院・業務拡大のため大募集!くわしくはこちら≫

対応症状

当院のおすすめ施術!根本治療(骨盤・骨格・姿勢矯正)

当院の交通事故施術

交通事故に遭われた方へ 接骨院への通い方


交通事故治療専門ダイヤル 0120-41-2576

ボディメンテナンスグループ 有限会社啓志院【会社概要】

ボディメンテナンス各務原整骨院・整体院スタッフブログ

PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.