お身体冷えてませんか?|大垣市 口コミで評判の各務原整骨院・整体院

ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2022年5月

月別アーカイブ: 2022年5月

お身体冷えてませんか?

こんにちは!ボディメンテナンス各務原院受付の石黒です。5月も後半になり、日中がだいぶ暑くなってきましたね!冷房をつけている方も多いのでは無いでしょうか?そこで今回は冷えが原因で引き起こす様々な不調や予防について書かさせて …

こまめな運動を!

こんにちは! ボディメンテナンス各務原の木村です。 最近晴れると暑く、天気悪いと肌寒いなど気温・気圧の変動が大きく天候が不安定な日が続きます。そのような場合、たとえ日常生活に何も変わったことがなくてもお体に負担がかかり疲 …

当院自費メニュー紹介

皆さんこんにちは!ボディメンテナンス鵜沼院の森です。 GWも終わり休みモードから仕事モードに切り替わった方が多いと思います。 今気温が高い日、低い日が続き体調を崩される方が多いです。 体調を崩す方は自律神経が乱れている方 …

ストレス溜め込んでないですか?

みなさんこんにちは!ボディメンテナンス 各務原院 土屋です!! 5月に入りもうすぐ梅雨がきてしまいそうです。 4月から新生活が始まっている方も多くいらっしゃると思います。まだ慣れない生活にストレス貯めていませんか?今日は …

こまめな水分補給を

こんにちは。ボディメンテナンス鵜沼の木村です。 暖かくなり、BBQやスポーツ、コンサートに行かれるなど外に出るとすごしやすい気候になってきましたね。 患者様からも今年のGWは例年に増して外出されるお話を聞きます。今までコ …

長距離運転のコツ

こんにちは!ボディメンテナンス各務原院受付の石黒です!GWも残りあとわずかになってきましたね(>_<)有休などを利用し、10連休にしたという方も多いのではないでしょうか?帰省や旅行で長距離を運転することが増え …

ブログカレンダー

2022年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

有限会社啓志院・業務拡大のため大募集!くわしくはこちら≫

対応症状

当院のおすすめ施術!根本治療(骨盤・骨格・姿勢矯正)

当院の交通事故施術

交通事故に遭われた方へ 接骨院への通い方


交通事故治療専門ダイヤル 0120-41-2576

ボディメンテナンスグループ 有限会社啓志院【会社概要】

ボディメンテナンス各務原整骨院・整体院スタッフブログ

PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.