歩き方について |大垣市 口コミで評判の各務原整骨院・整体院

ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2022年8月

月別アーカイブ: 2022年8月

歩き方について 

こんにちは! ボディメンテナンス各務原の木村です。 先週岐阜各務原で大雨と雷があり大変な日がありましたが皆様大丈夫でしたでしょうか。最近の天候は非常に不安定でもありますので皆様急な天気の変更があり体調に影響を及ぼしやすい …

女性の体は7の倍数

こんにちは! ボディメンテナンス各務原院の金森です。 中国の古典「黄帝内経(こうていだいけい)」には、【女性の体は7の倍数】の年齢の時が節目であり、体に変化が現れると記されています。 女性の一生のリズムを考えてみると、7 …

腰から足のしびれについて

こんにちは!ボディメンテナンス鵜沼の木村です。 最近、各地で夜に花火が多くみられますね。花火の時は交通渋滞するだけでなく通常よりも歩行者が多く飛び出してくる方も多いので交通事故などが起こりやすくもあります。皆様、夜間の歩 …

骨盤はなぜ歪んでしまうのか・・・

こんにちは!ボディメンテナンス各務原院受付の石黒です!梅雨が終わったと思ったら戻り梅雨が今年はとても多かったですね!各務原周辺では夕方だけに関わらず雷が頻繁になっているイメージが今年はあります(>_<)雷は光 …

立ち上がり動作について

こんにちは! ボディメンテナンス各務原の木村です。 暑い日が続きますね。岐阜県もここ一週間は30度越えの日が続くそうです。熱中症にならないよう決して無理せず体調管理には気をつけておすごしくださいね。 本日は立ち上がり動作 …

ブログカレンダー

2022年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

有限会社啓志院・業務拡大のため大募集!くわしくはこちら≫

対応症状

当院のおすすめ施術!根本治療(骨盤・骨格・姿勢矯正)

当院の交通事故施術

交通事故に遭われた方へ 接骨院への通い方


交通事故治療専門ダイヤル 0120-41-2576

ボディメンテナンスグループ 有限会社啓志院【会社概要】

ボディメンテナンス各務原整骨院・整体院スタッフブログ

PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.