体の土台となる骨盤!!!|大垣市 口コミで評判の各務原整骨院・整体院

ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2022年10月

月別アーカイブ: 2022年10月

体の土台となる骨盤!!!

こんばんは!ボディメンテナンス鵜沼受付の堀井です。 ぐっと寒い日が続いていますが体調を崩したりしていませんか?寒暖差もあり体調が崩れやすい時期ではありますので体調管理しっかりおこないながら体を冷やさないようにしていきまし …

自律神経 整えましょう!

みなさんこんにちは。ボディメンテナンス各務原院 土屋です! ここ最近は寒くなったり暖かくなったりと気温の変化が大きいですね!みなさんは体調崩してないですか? 気圧などで偏頭痛が出る方は自律神経の乱れも一緒に出る方もいらっ …

寒いと身体は硬くなります!

こんにちは!ボディメンテナンス各務原院受付の石黒です🎶最近は一段と寒くなってきましたね!朝がなかなか起きれなくなっています💤笑 寒くなってくると身体が硬くなったと感じたりしませんか?寒い時期は身体が思うように動かなかった …

自律神経は整っていますか?

こんにちは! ボディメンテナンス各務原の木村です。 最近日中暑いとういことがなくなりちょうどいい暖かさになってきましたね。お天気のいい日も続き外出する機会も増えてくると思います。交通量も増えてきておりますので、外出の際は …

寝違え予防! 

こんにちは!ボディメンテナンス鵜沼の木村です。 最近、朝晩が冷えてきて一日通して空気が冷たいと感じるようになってきました。日中はまだ温かいですが寒暖差もあり体調を崩しやすい時季なので皆様体調管理には気をつけておすごしくだ …

秋は交通事故が多い?

こんにちは!ボディメンテナンス各務原院受付の石黒です。気が付けばもう10月ですね。今年も残り2ヵ月と思うと月日の流れがとても早く感じます(>_<)秋になると日が暮れるのが早くなり夏に比べると交通事故が多くなっ …

ブログカレンダー

2022年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

有限会社啓志院・業務拡大のため大募集!くわしくはこちら≫

対応症状

当院のおすすめ施術!根本治療(骨盤・骨格・姿勢矯正)

当院の交通事故施術

交通事故に遭われた方へ 接骨院への通い方


交通事故治療専門ダイヤル 0120-41-2576

ボディメンテナンスグループ 有限会社啓志院【会社概要】

ボディメンテナンス各務原整骨院・整体院スタッフブログ

PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.