腹筋の役割 |大垣市 口コミで評判の各務原整骨院・整体院

ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2022年11月

月別アーカイブ: 2022年11月

腹筋の役割 

こんにちは!ボディメンテナンス各務原の木村です。 最近は日中の寒暖差が大きくなってきましたね。こういう時期は体の疲れがたまりやすくなり、夜眠りにくくなる場合もあります。疲れがたまると免疫力が低下し病気になりやすくなってし …

血の流れ気にしてますか?

みなさんこんにちは!ボディメンテナンス各務原院 土屋です!! 最近は寒くなってきて肩を上げて歩いている方が増えてきましたね! と思ったら昼間だけ過ごしやすくなんでしたら半袖でも生活できてしまう日もあったりして困ってしまい …

第二の心臓

みなさんこんにちわ!!ボディメンテナンス各務原 土屋です。 もう日が落ちるのが早くなりましたね!昼はまだ暖かい日が多いですが上着には気をつけて外出するようにしましょう!!! さて本日はタイトルにも書いた第二の心臓について …

血流の流れを良くしましょう~

こんにちは!ボディメンテナンス各務原院受付の石黒です! 11月に入り日中も風が吹くと少し肌寒くなってきましたね。寒くなってくると足先や手先が冷えお身体全体も冷えてしまい、血流の流れが悪くなってきます。今回は血流についてお …

体を温めましょう!!

こんにちは!ボディメンテナンス鵜沼の丸山です。 11月も中旬になりどんどん寒さが増してきていますね。体が冷えるとそれだけでいろいろなデメリットがあります。体の反応を理解して体を温める事の重要性を解説していきます。 体が冷 …

産後の骨盤を整えましょう 

こんにちは! ボディメンテナンス各務原の木村です。 最近夜から朝方まで冷えていますが、皆様、眠りにくかったり眠りが浅いと感じる方はみえますか?屋外の寒さに加えて日中の寒暖差も相当ありますので体調を崩してしまうことのないよ …

交通事故治療について

皆さんこんにちは!ボディメンテナンス鵜沼院の森です。 11月に入り朝晩冷えるようになってきました。皆さん体調管理はできていますか? 体が冷えると体温が下がり血流が悪くなり筋肉が硬くなってしまします。 なるべく体を冷やさな …

ブログカレンダー

2022年11月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

有限会社啓志院・業務拡大のため大募集!くわしくはこちら≫

対応症状

当院のおすすめ施術!根本治療(骨盤・骨格・姿勢矯正)

当院の交通事故施術

交通事故に遭われた方へ 接骨院への通い方


交通事故治療専門ダイヤル 0120-41-2576

ボディメンテナンスグループ 有限会社啓志院【会社概要】

ボディメンテナンス各務原整骨院・整体院スタッフブログ

PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.