こんにちは。ボディメンテナンス鵜沼 藤田です。

12月に入り、世の中はクリスマス&お正月ムードが漂ってきましたね。

これから年の瀬に向けて忙しくなるこの季節、みなさまはいかがお過ごしでしょうか。

冬の運転は注意

実はこのブログを書いている時、外には雪が!!!

積雪も心配ですが、路面凍結には十分に注意しましょう。普段日陰となる場所には、いつまでも残っている可能性がありますよ。

この週末は雪予報となりましたが、みなさん準備は万端ですか? お出かけされる方はしっかり準備をして、安全運転を心がけましょう。

身体のケアは今年のうちに!

年末が近づき、そろそろ大掃除を・・・と考えていらっしゃる方も多いかと思います。

しかし、肝心なあなた自身の身体のケアは万全ですか?

1年間、頑張った身体にメンテナンスをおこなっていただくのはいかがでしょうか。今年のうちに溜まった疲れを取り除きましょう!

12月限定で初回の方は1,480円で施術を受けていただけます。

ボディメンテナンス鵜沼院・各務原院、どちらでも同じイベントを開催しておりますので、お近くの院へお越しくださいね。

ボディメンテナンスでは、骨盤矯正の施術を中心に、患者様一人一人に合わせた手技・電気療法でみなさまのお悩みを解消していきます。

当院の施術とは

一般に、「骨盤矯正」と聞くと、体をバキバキ鳴らす・痛い、といったイメージをお持ちではないでしょうか。

当院では、呼吸に合わせてバキバキしない・痛くない施術を行ってまいりますので、初めての方も安心して受けていただけますよ。

また、特殊な電気療法も行っております。

身体を芯から温めるラジオスティムや、自律神経の働きを整えるエレサス、寝ているだけで筋トレができるEトレなど、症状を改善したり、ケガや不調を起こしにくい体作りのお手伝いをさせていただきます。

肩こり・腰痛でお悩みの方はもちろん、姿勢が気になる方、産後の骨盤矯正を試してみたい方、身体のお悩みをお持ちの方はこの機会にぜひ、当院で身体のケアを行ってみてはいかがでしょうか。

ぜひ一度、ご相談くださいね。

お子様連れでも、施術中はスタッフがお相手させていただきますので安心してお越しください!

当院は完全予約制となっております。

ボディメンテナンス鵜沼院の営業時間は、

平日 9:00〜12:30 16:00〜20:00
土曜日 日曜日 祝日 9:00〜18:30
火曜日 定休日

ボディメンテナンス各務原院は、

平日 9:00〜12:30 16:00〜20:00
土曜日 日曜日 祝日 9:00〜18:30
木曜日 定休日

ご予約のお電話をスタッフ一同、お待ちしております!