交通事故が起きてしまったら|大垣市 口コミで評判の各務原整骨院・整体院

ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2021年5月

月別アーカイブ: 2021年5月

交通事故が起きてしまったら

こんにちは! ボディメンテナンス各務原の木村です! 梅雨に入り、雨の日が多くなってきましたね。 雨の日は運転中の視野が狭くなるなど交通事故が起きやすくなってしまいます。 運転には十分にお気をつけくださいね。 今回は交通事 …

肩こり!!!!

皆さんこんにちは!!ボディメンテナンス各務原の土屋です! あっという間に5月中盤に入りました。早くも梅雨に入り最近は不意の豪雨がすごいですね!!!!! まだ新型コロナウイルスは落ち着かずでだいぶワクチン接種が進んできては …

天気によって症状が出る方に

こんにちは! ボディメンテナンス鵜沼の木村です! 梅雨の時期になり、空気がジメジメとしてきましたね。この時期は洗濯物を干すタイミングが大変ですね。雨が降ってなくても外がジメジメとして干すタイミングではなかったりしますしね …

5月のLINE@

こんにちは!ボディメンテナンス鵜沼受付の堀井です。 みなさんは、もう衣替えはしましたか?私は、まだできていません!去年は、この時期に衣替えをしていた記憶がありますが今年は、まだまだ寒い日があったりしますよね。もう少し暖か …

インナーマッスル鍛えましょう

こんにちは!ボディメンテナンス各務原受付の石黒です!GWもあっという間に終わり日中も段々と暑くなってきましたね(>_<)これからもっと暑くなると思うと少し憂鬱です・・・笑  夏と言えば今より肌を見せる機会は増 …

母の日

皆さんこんにちは。こんばんわ。19回目の投稿になりました。 BODY MAINTENANCE 各務原院、鍼灸師の淺野です。 早いもので上半期も終盤の5月ですね。今年の4月、5月は雨が多い気がします。車の汚れがひどいのです …

ブログカレンダー

2021年5月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

有限会社啓志院・業務拡大のため大募集!くわしくはこちら≫

対応症状

当院のおすすめ施術!根本治療(骨盤・骨格・姿勢矯正)

当院の交通事故施術

交通事故に遭われた方へ 接骨院への通い方


交通事故治療専門ダイヤル 0120-41-2576

ボディメンテナンスグループ 有限会社啓志院【会社概要】

ボディメンテナンス各務原整骨院・整体院スタッフブログ

PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.