産後骨盤矯正~|大垣市 口コミで評判の各務原整骨院・整体院

ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2022年2月

月別アーカイブ: 2022年2月

産後骨盤矯正~

こんにちは!ボディメンテナンス各務原院受付の石黒です。2月ももうすぐ終わりですが去年に比べ雪がかなり今年は多いですね!この辺りは降ってもそこまで積もらないのでそこまで影響は無いですが雪道には気をつけて運転してくださいね( …

食べ物で冷え性対策

みなさんこんにちは。ボディメンテナンス鵜沼の藤田です。 今年は雪が多く、冷え込む日が続きますね。 寒い日が続くと、体が冷えて様々な不調が出てくる方もあるかと思います。 冷え症といえば、 肩こり 頭痛 手足の冷え むかつき …

「体力」ありますか?

こんにちは!ボディメンテナンス各務原の木村です! まだまだ寒さが続きますね。昼間の時間帯は温かく感じる時もありますが風がまだまだ冷たいので皆様、お体が冷えて体調を崩してしまわぬよう手洗いうがいなど体調管理には気をつけてお …

自律神経を整えましょう

こんにちは!ボディメンテナンス鵜沼の丸山です。 まだ寒い日が続きますが体調管理は気を付けていますか?特にこの時期は自律神経が乱れやすく体調が崩れやすくなっています。今回は自律神経をセルフケアで整える方法を紹介します。 自 …

交通事故注意!!!

みなさんこんにちは!ボディメンテナンス各務原 土屋です!!! 今日はバレンタインですね。みなさんはチョコ食べていますか?甘い物の食べすぎには注意してくださいw さて2月もすでに半分過ぎてしまいました。今年は雪が多く降りま …

当院の骨盤矯正!!!

こんにちは!😊 ボディメンテナンス鵜沼院受付の堀井です。寒い日が続き雪が降る日もありますがいかがお過ごしですか?今年は、雪が降ることが多いように感じます!体調管理には十分お気をつけくださいね!!!また、雪の日は特に路面凍 …

ブログカレンダー

2022年2月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28  

有限会社啓志院・業務拡大のため大募集!くわしくはこちら≫

対応症状

当院のおすすめ施術!根本治療(骨盤・骨格・姿勢矯正)

当院の交通事故施術

交通事故に遭われた方へ 接骨院への通い方


交通事故治療専門ダイヤル 0120-41-2576

ボディメンテナンスグループ 有限会社啓志院【会社概要】

ボディメンテナンス各務原整骨院・整体院スタッフブログ

PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.