梅雨時期の車の運転は危険?|大垣市 口コミで評判の各務原整骨院・整体院

ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2022年6月

月別アーカイブ: 2022年6月

梅雨時期の車の運転は危険?

こんにちは!ボディメンテナンス各務原院受付の石黒です。岐阜もついに梅雨入りしましたね!ジメジメするこの季節が私は苦手なので早く梅雨があけて欲しいと思います・・・笑 今回は梅雨時期に多くなってしまう、交通事故の運転対策につ …

ムチウチについて

こんちにちは! ボディメンテナンス各務原の木村です。 最近は日中暑い反面、夜は冷えていて体調を崩しやすい時季ではありますがお腹など冷やさないよう体調管理には気をつけておすごしくださいね。 また、交通事故の患者様が増えてき …

夏の冷え症にご注意

こんにちは! ボディメンテナンス鵜沼の木村です。 昨日から東海地方も梅雨になりました。今日も雨が降ってますがまだそんなにジメジメしておりませんが梅雨は体調にも影響しやすいので皆様、体調管理には気をつけておすごしください。 …

当院の治療について

皆さんこんにちは!ボディメンテナンス鵜沼の森です。 6月に入り少しずつ暑さが厳しくなってきます。 こまめに水分補給をし、体調管理をしっかり行っていきましょう! 今回は当院の治療について説明します。 当院施術の骨盤矯正とは …

頭が痛む方に

こんにちは! ボディメンテナンス各務原の木村です。 日中寒暖差がありますが皆様体調はいかがですか? しかし今の時期は夏冬のような暑すぎず寒すぎずの気候で外出される方も多く、比較的すごしやすいのではないかと思います。 そん …

ストレッチ!!!

こんにちは!ボディメンテナンス鵜沼受付の堀井です。 日に日に暑さは増し、日も長くなってきましたよね!!!みなさん、いかがお過ごしでしょうか?私は、この時期から水分補給をこまめにとる習慣をつけています!!!日中は、暑いです …

ブログカレンダー

2022年6月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

有限会社啓志院・業務拡大のため大募集!くわしくはこちら≫

対応症状

当院のおすすめ施術!根本治療(骨盤・骨格・姿勢矯正)

当院の交通事故施術

交通事故に遭われた方へ 接骨院への通い方


交通事故治療専門ダイヤル 0120-41-2576

ボディメンテナンスグループ 有限会社啓志院【会社概要】

ボディメンテナンス各務原整骨院・整体院スタッフブログ

PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.