みなさんこんにちは!ボディメンテナンス各務原院 土屋です!

ついに各務原にもコロナウイルスにかかった人が確認されました。岐阜県はまだ感染している人が少なく、感染がものすごく拡大しているわけではないですが今後より一層の注意が必要になってきます!!!

手洗い、うがいはもちろんのこと、僕が最近気を付けているのが免疫力です!!もしコロナウイルスに感染してしまってっも、重症化しない体の強さをもちたくて特に注意しています。

食事で野菜やビタミンを取る事は重要にはなってきますが、毎食気をつけるのは大変です。

そこで僕が特に気をつけているのが腸内環境です。

腸は体の免疫の要です。体の免疫に関して6~7割を担っています!この腸が汚れてしまっていると、腸の働きが落ちて食べたものがそのまま腸に留まりどんどん腐敗していきます。その汚れた腸で栄養等吸収していってしまうので血液もドロドロに汚れていきます。結果体臭がきつくなることにも繋がりますし、お通じも悪くなります。

なので腸内をキレイにして、腸の動きを活発にし免疫力を高めることによってウイルスに負けない身体づくりをしていくことが重要です。

そのために僕が始めているのがフローラバランス生活です。

フローラバランスは簡単に言うと乳酸菌を腸内に取り込んで体を整えていけるものです。ヨーグルトに換算すると一袋で約500個分の乳酸菌を体内に取り込むことが出来ます。数にして約5000億個です!!!

この乳酸菌こだわっているのが植物性ナノ型乳酸菌で1ミクロン未満に収めることで一袋約5000億個の乳酸菌を可能にしています。酵母もこだわっていて152種類の国産植物由来の酵母配合して人工培養された酵母は一切加えていません。それらを重合発酵により非加熱で処理しています。

このフローラバランスを食後飲んで酵素、酵母、乳酸菌によって消化をサポートし、腸に残る宿便を減らすことも出来ます!理想は食べて出すのがいいです。

僕もこのフローラバランスを始めて便通も良くなりましたし、何より僕は夜8時を超えてからの食事をしがちで、よく朝胃もたれしていましたがそれが無くなりました!朝気持ちよく起きられます。

このフローラバランスお勧めしたい方は、最近便秘気味の方、体環境が気になる方、身体を内側から整えたい方、天然由来のインナーケア製品にこだわりたい方、生野菜や発酵食品が足りてない方、年齢と共に不調を感じる方、健康や美を追求したい方、一つでも気になる点が当てはまる方は是非声をかけてください!またご説明いたします!!!!