体幹について|大垣市 口コミで評判の各務原整骨院・整体院

ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2019年7月

月別アーカイブ: 2019年7月

体幹について

みなさん。こんにちは。ボディメンテナンス各務原の石黒です。 東海地方もそろそろ梅雨があけて本格的な夏になってきましたね♬夏はいつもより水分補給などもしっかりしてくださいね♬1日に飲む水分摂取量は体重50キロの方の場合は約 …

夏本番

皆さんこんにちは。こんばんわ。4回目の投稿になりました。ボディメンテナンス各務原鍼灸師の淺野です。最近はどうお過ごしでしょうか? 早いもので今年も半年が経ってしまって、7月も折り返しが過ぎてしまいましたね。今年も残すとこ …

産後の骨盤の重要性…

みなさんこんにちは!! ボディメンテナンス各務原院の柔道整復師の渡邊です。 梅雨なのに雨が降らない!!ですね…(^^;) 次第に気温も少しづつ上がり始めていますし、沖縄の方だと梅雨明けしてますし、もう後1週間くらいでこっ …

ラジオスティムについて

みなさん。こんにちはボディメンテナンス各務原の石黒です。 7月に入り日中はとても暑くなってきましたね・・・。外出の際はもちろん家の中でも熱中症になりやすい時期になってきましたので家の中だから大丈夫と思わずにしっかりと水分 …

交通事故に遭った際には…

皆さんこんにちはこんばんは!ボディメンテナンス各務原の有田です。 まだまだ梅雨が明けませんね。昨日は豪雨に加えて雷もなっていました。皆さんはどうお過ごしでしょうか。私は家にひきこっもっていました。こういう日が続くときは車 …

夏が待ち遠しいですね

皆さんこんにちは。こんばんわ。三回目の投稿になりました。鍼灸師の淺野です。最近はどうお過ごしでしょうか? 梅雨時期も本格的になりまして、曇りや雨が多く、なかなか気分も乗らないですよね。洗濯物も部屋干しになり、乾きが悪くな …

夏を先取りするために

みなさんこんにちはこんばんは!ボディメンテナンス各務原の有田です。 最近、雨模様が続いており気分的にも下を向く日が多いですね。みなさんどうお過ごしでしょうか。雨が降る日はより一層交通事故を起こさないように細心の注意を払っ …

ブログカレンダー

2019年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

有限会社啓志院・業務拡大のため大募集!くわしくはこちら≫

対応症状

当院のおすすめ施術!根本治療(骨盤・骨格・姿勢矯正)

当院の交通事故施術

交通事故に遭われた方へ 接骨院への通い方


交通事故治療専門ダイヤル 0120-41-2576

ボディメンテナンスグループ 有限会社啓志院【会社概要】

ボディメンテナンス各務原整骨院・整体院スタッフブログ

PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.