コロナウイルスの恐怖|大垣市 口コミで評判の各務原整骨院・整体院

ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2020年2月

月別アーカイブ: 2020年2月

コロナウイルスの恐怖

皆さんこんにちは。こんばんわ。10回目の投稿になりました。 BODY MAINTENANCE 各務原院、鍼灸師の淺野です。 早いもので2月も終わってしまい、3月になりますね。コロナウイルスもなかなか収束しないですね。つい …

皆さん腸キレイですか?

皆さんこんにちはボディメンテナンス各務原院の土屋です! もう冬も終わりに近づいてきましたが、今年は本当に暖かい日が続きましたね。皆さんはどのように過ごされましたか?僕はちょっと暖かいのも相まって最近食べてばっかりですwこ …

免疫力UP

こんにちは!ボディメンテナンス鵜沼受付の堀井です。 暖かい日があったり寒い日があったりと気温差が激しい日々が続いていますが、体調を崩していませんか?手洗い、うがいを徹底していきましょう! また、逆にいえば、ウイルスや感染 …

交通事故・・・

みなさん、こんにちは(^^)/ ボディメンテナンス各務原の石黒です!2月に入り少し暖かくなってきたかなと思ったら最近は朝晩また寒くなってきましたね(>_<) 風もとても強く余計に寒く感じます・・笑 もし風邪か …

冬の事故の特徴とは?

こんにちは!ボディメンテナンス鵜沼の丸山です 暖冬とはいえまだまだ寒い日続きますね。今回は、冬に起こる事故の特徴についてお話していきます。 気温が低くなると同時に日が短くなるのを日に日に実感するこの時期は、「人対車両」で …

鍼治療とは

皆さんこんにちは。こんばんわ。9回目の投稿になりました。ボディメンテナンス各務原院、鍼灸師の淺野です。早いもので、もう2月になりましたね。今年の冬は、例年に比べて比較的暖かい日が続いて、冬らしさが全然ないですね。雪も一回 …

肩こりになりやすい方

こんにちは(*^-^*)ボディメンテナンス各務原の石黒です!あっという間に2月に入りましたね・・・笑 世間では新型コロナウイルスが話題になっていますね・・・手洗いうがいはもちろん、外出時にはマスクを装着する等と自身で出来 …

ブログカレンダー

2020年2月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829  

有限会社啓志院・業務拡大のため大募集!くわしくはこちら≫

対応症状

当院のおすすめ施術!根本治療(骨盤・骨格・姿勢矯正)

当院の交通事故施術

交通事故に遭われた方へ 接骨院への通い方


交通事故治療専門ダイヤル 0120-41-2576

ボディメンテナンスグループ 有限会社啓志院【会社概要】

ボディメンテナンス各務原整骨院・整体院スタッフブログ

PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.